人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 0113 0111 >>

0112

3月11日に発生しました、東北太平洋沖地震において被災された全ての方々に対し、心からお見舞いを申し上げます。

ISNIDEは、3月20日にチャリティライブとして新宿ANTIKNOCKでライブさせてもらいました。

nervous light of sunday 亀谷さんの呼びかけにより、開催されたライブです。


2011/3/20(日) @ 新宿ANTIKNOCK

□EDGE OF SPIRIT
□nervous light of sunday
□INSIDE
□FIGHT IT OUT
□A.O.W
□NUMB

[Food]
□ウチュジロウ

adv/door ¥1000+1drink
open/start 18:30 19:00


本当にこのライブに出演できたことを嬉しく思っており、ライブができたことを本当に感謝しています。

僕自身、あまり言葉でも文章でも発言をあまりしない方なので、今回のような行動を発案し、実現させた亀谷さんは本当に尊敬します。

チャリティーライブということで、節電など言われている中、ライブをすることが正しかったのかと言われると正直わかりません。

ただ、1人で何も行動しないよりは断然いい思います。


結果として、動員は197人で、チケット代、チャリティーTシャツ、ENDZWECK宇宙さんによるフードの売り上げすべてで、243000円が集まり、日本赤十字を通し寄付されるそうです。

こんな報告をわざわざここで述べるのも、間違いかもしれません。

しかし、僕はこの企画に参加できたこと、本当に感謝しています。


あまり長く述べると、だんだん文章がまとまりなくなってしまうので、、、

今回のライブの実現の経緯などは、亀谷さんのブログに記載がありますので、一度読んでみてください。
http://blog.livedoor.jp/nervousmk/
0112_f0219498_2374787.jpg

by uxsxkxn | 2011-03-21 23:05 | misic
<< 0113 0111 >>